ロケタッチグルメ

新着フォト

一隆の写真

一隆

じゃじゃおいけん 大久保店の写真

じゃじゃおいけん 大久保店

味の山正の写真

味の山正

アンティック喫茶&食事 銅八銭の写真

アンティック喫茶&食事 銅八銭

くろの蔵の写真

くろの蔵

ごちや 天神店の写真

ごちや 天神店

評価:4.00 評価:5.00 評価:5.00 評価:4.00 評価:4.00 評価:4.00
gakudaiさんのアイコンgakudaiさん おいしいと幸せ★さんのアイコンおいしいと幸せ★さん grahamsさんのアイコンgrahamsさん 油の大将さんのアイコン油の大将さん AkArIさんのアイコンAkArIさん かなかなかなーさんのアイコンかなかなかなーさん

新着クチコミ

評価:4

阪和第一食堂の写真・海老!!

阪和第一食堂 2014/09/02

和歌山、高野、紀北 ( 和歌山 ) / うどん

JR和歌山駅2・3番ホームにある駅弁屋。 立ち喰いうどんコーナー併設。 かやくうどんは材料が来ていないとのこと。 天ぷらうどんにした。 海老天2尾。 衣で大きくしていないところが気に入った。 うどんはツルツル。 … [ クチコミ詳細 ]

評価:4

ラーメン&お刺身工房 七うらの写真

ラーメン&お刺身工房 七うら 2014/09/02

福岡市その他 ( 高宮(福岡) ) / ラーメン全般

これは珍しい! 豚骨ラーメンとお刺身がウリのお店です。 福岡市南区花畑の住宅街にあるこじんまりとしたお店です。 外観にはあまりお金をかけてないみたい(笑)。 ちなみにお店の横に空きスペースがありますが、駐車場ではなく駐輪場です。… [ クチコミ詳細 ]

評価:4

おかんとこの写真

おかんとこ 2014/09/02

川越・所沢 ( 川越市 ) / 居酒屋

本日、おかんとこのお通しは辛子レンコンに笹かまぼこの天ぷら、スダチ添え。お盆で実家に帰っていた人のお土産で作ったとのこと。 東北から九州とレンジの広い天ぷらでおかんの気持ちが込められています。 先月はいろいろとタイミングが悪くてご無沙汰… [ クチコミ詳細 ]

特集ピックアップ

  • 得票数:1点 /
  • 紹介店:9 軒 /
  • 読者:0

議員・官僚・国家公務員・弁護士等、霞が関関係者の食事風景

中央官庁で働く職員達の1日は長い。早朝から深夜明け方まで。年収を拘束時間で割って時給計算すると...!!悲惨です。そんな彼らの心を支える活力の根源は、国家運営にリアルタイムで関わっているという自負なのか、それとも将来の天下り先での悠々自適緩...

画像なし

オススメ新着メニュー

クチコミ評価ランキング

  • 評価:5.00
  • 5.00pt
  • 板橋・赤羽・東武沿線 /
  • 居酒屋
米山の写真
口コミを見て、 数人の友達とと埼京線に乗って、「米山さん」に行ってみました。 第一印象は、行列がすごいことでした。 少し待ちましたが、味がおいしくとてもよかったです。 また来たいと思います。 …(もっと読む
  • 評価:5.00
  • 5.00pt
  • 池袋-高田馬場・巣鴨 /
  • ダイニングバー
定番のお酒から、本格的なお酒まで取り扱ってるのがいいところだと思います …(もっと読む
時の居酒屋 刻の写真
  • 評価:5.00
  • 5.00pt
  • 新宿・代々木 /
  • 和食その他
接待があり後輩に個室で落ち着いて話ができるところを探しといてねと頼み、 …(もっと読む
新宿 個室 PREMIUM DINING 全席個室 ゆるりやの写真
  • 評価:5.00
  • 5.00pt
  • 新宿・代々木 /
  • 創作料理
雨の日で寒さに耐えれずキャッチに付いて行ってしまったのがミスでした。 …(もっと読む
新宿 個室風居酒屋 Sinjyuku Modern Dinning 相膳の写真
  • 評価:5.00
  • 5.00pt
  • 上野・日暮里・湯島 /
  • ダイニングバー
上野駅から近くて、個室に案内してくれるお店ということで、 会社仲間と …(もっと読む
上野 TOKYO PREMIUM 個室ダイニング さくらの写真

話題のお店ランキング

  1. 1位

    一八亭 

    • 西武沿線 /
    • ラーメン全般
    一八亭の写真
  2. 2位

    サイゼリヤ 日本生命アネックスビル店

    • 渋谷・神泉 /
    • イタリアン
    サイゼリヤの写真
  3. 3位

    月日亭 OBP店

    • 天満橋、京橋、鶴橋 /
    • 懐石料理
    月日亭の写真
  4. 4位

    JUN大谷製麺処 

    • 心斎橋、なんば /
    • うどん
    JUN大谷製麺処の写真
  5. 5位

    三幸園 白山通り店

    • 秋葉原-水道橋・神田 /
    • 中華料理その他
    三幸園の写真

全国のグルメレビュアーランキング

  1. 1位
    • クチコミ数:1663件
    • 得票数:12534点
    • --- /
    • スイーツ好き
    chiyogoroさん
  2. 2位
    • クチコミ数:2100件
    • 得票数:11605点
    • 銀座、新橋、有楽町, 東京・日本橋・大手町, 原宿・表参道・青山, 四ツ谷-飯田橋・神楽坂, 浅草・両国-小岩・錦糸町 /
    • どれにも当てはまらない
    grahamsさん
  3. 3位
    • クチコミ数:1527件
    • 得票数:11376点
    • 銀座、新橋、有楽町, 東京・日本橋・大手町, 新宿・代々木 /
    • お酒好き
    takekodaさん
  4. 4位
    • クチコミ数:3463件
    • 得票数:9004点
    • 新地、梅田、北、十三, 淀屋橋、北浜、本町, 心斎橋、なんば /
    • 味重視
    きよまろさん
  5. 5位
    • クチコミ数:1882件
    • 得票数:8567点
    • 池袋-高田馬場・巣鴨, 中野・高円寺-三鷹, 西武沿線, 板橋・赤羽・東武沿線, 多摩(府中・立川・八王子) /
    • B級グルメ好き
    Uターンさん

全国のお店登録数・クチコミ数

  • お店:273,753
  • クチコミ:228,506
  • ロケタッチグルメユーザー登録

ようこそゲストさん

新規お店登録
お探しのお店が「ロケタッチグルメ」に登録されていなかった場合、下記のリンクよりお店情報をご登録ください。
お店を登録する
ロケタッチグルメ モバイル
いつでもどこでもお店を探せる!

いつでもどこでもお店を探せる!

携帯でもロケタッチグルメを利用できます。
携帯からのクチコミ投稿スタート!

携帯からのクチコミ投稿スタート!

k@gourmet.livedoor.com
にメールで送るだけ!
※投稿アドレスの設定が必要です。
設定する

ページトップに戻る