つけ麺 素家
飯田橋・神楽坂 | ラーメン
- 03-3861-8590
- 東京都千代田区飯田橋2-11-1
- 東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩5分 九段下駅から496m
[月~金] 11:30~15:00 18:00~20:30 [土] 11:30〜15:00 ※土は昼営業のみ
※営業時間が通常と異なる場合がございます。ご来店前に店舗へご確認ください。- 日・祝
- 2人中1人がリピート希望!
飯田橋・神楽坂 | ラーメン
[月~金] 11:30~15:00 18:00~20:30 [土] 11:30〜15:00 ※土は昼営業のみ
※営業時間が通常と異なる場合がございます。ご来店前に店舗へご確認ください。
豚と魚介のスープとそれを食べるおじさん。 トライアングルか。 ぬめり気のあるスープであたたまれました。 並盛りと大盛りが同一料金です。
豚と魚がさっぱりとした中華そば。 テーブルアイテムに魚粉もあり 魚の限界突破もできる仕様。 寒い日はありがたい灼熱スープ。 並と大盛が同一料金です。
今日の中華そばナルトの向きがいいですね。 でゅるでゅるチャーシュー ぬるぬるわかめ 繊維質の申し子のようなめんま 色々な食感がありがたい。 魚介豚骨のスープがねっとり染み渡るぜ。
中華そばを注文。 ねっとりわかめにでゅるでゅるチャーシュー。 麺も歯切れのいいもの。 これは歯が仕事しないラーメン。 麺の大盛が無料です。 やりましたね。
ぬめりけ。 なんだかスープのぬめりがおいしいんですよ。 何にでも絡みつく系スープ。 おかげさまで麺もおいしく食べられます。 これは衣類についたら大変ですよ。
薄暗い隅っこの席で写真が暗いぜ。 図書館みたいな照明で食べる暗黒中華そば。 魚の強いねっとりスープ。 割り箸まとわりつくわかめとの格闘。
やさしい魚介豚骨。 角煮のような柔らかいチャーシューに 木材のようなメンマ。 同時に食べると顎がアホになりそうな ナイスなコンビネーションだぜ。
執念。 スープにいる桜エビが丼にへばりつくんですよ。 生への執念を感じずにはいられない中華そば。 海苔もわかめも乗っていて もはや栄養価の心配もなし。 麺の大盛が無料です。
プレッシャーがすごいんですよ。待機列からの。 食べるのが遅いから。 夏場だから?外だった待機列が カウンターの背後になっていました。 わかめとめんまが乗っていて 見た目の満足度が高い中華そば。 大盛無料です。
中華そばを注文。 すぐにでてきます。 わかめ、のり、小海老など海の仲間が総動員。 卓上の魚粉をまぶせばもはや海水。 値上がりしてました。
つけめん 900円 スープは豚骨魚介に小海老大暴れ。 魚粉をたせばもはや海水。 麺はデュルンデュルン系。 喉ごしがよく感じます。 大盛無料です。
モンブランかと思ったかい? つけ麺やで。 具材はスープに沈殿させてくるスタイル。 大盛無料で群衆歓喜。 900円でした。
中華そば 850円 磯かおるラーメン。 具沢山でありがたいですね。 背中側に券売機がある席にあたると 後ろからよくエルボーがとんできます。 大盛が無料です。
中華そば 850円 触れれば崩壊する系チャーシュー。 スープには桜エビの存在感。 具材が多いのがありがたいですね。 大盛無料です。
油そば 850円 なるとが多い。 のりの風味がとてもよいです。 専用ラー油を出してくれるので とりあえず酢と一緒にかけてみましょう。 あまり辛くないので大丈夫です。 大盛無料です。
つけめん 900円 安心してください。 具はちゃんとスープの中に潜んでいます。 麺は風味が強く、食感はやわめな印象。 大盛無料です。 やったな。
中華そば 850円 魚介感ただようスープ。 動物より魚が強い感じがします。 具沢山でありがたいですね。 ランチタイムは少し並ぶかもしれません。 食券買ったら外で並ぶスタイルです。
メンマつけめん 1050円 メンマがたくさん。 材木置き場のようになりました。 汁はドロリではないものの ちゃんと麺にしがみつく執念。 飽きずに食べられました。
油そば 850円 和風な感じの油そば。 ナルトが刻んである一仕事。 酢とラー油一回しと魚粉フリフリで 完成しました。
中華そば 850円 コの字型のカウンターで厨房丸見えです。 わくわくしますね。 麺は並か大を選べました。 スープは豚骨と魚介。 やや魚が勝ってる感じがしました。